プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いができません。

かれこれ5年以上彼氏がいない25歳です。

これまで 好きになった人は何人かいたのですが
全て 上手く行きませんでした。

相手に彼女がいた、、だったり
いい感じだったのに 彼女ができてしまったり、、、

仲良くなること、いい感じになるまでは
苦労することなく トントン拍子(?)で 行くんですけど、、、
結果が伴いません。

最近も 仲良くなった男性がいたのですが
1度 カラオケデートに誘われてからは
次の約束はありません。

今回も 他にいい人がいたのかな、、、なんて
思ってしまっています。

どうしたら 私を選んでくれるのでしょうか。
どうしたら 恋が実りますか。

いつになったら 彼氏ができるんだろう。

A 回答 (5件)

好きな人が出来るって、人を好きになれるって、素敵ですよね。


選んでもらえる…というか、あなたじゃないとイヤだ!あなたと付き合いたい!って思ってもらえる女性になったらいいですよね。
私は既婚者ですが、主人は私と付き合う前も勿論何人もお付き合いしていた方がいたそうです。
でも、何故私と結婚したかと後から聞いた話しですが、女性らいし。との事でした。
言葉遣いや、所作、マナー、気遣いなど…
後は付き合うとエッチもすると思いますが、慣れてくると裸でも平気な人が多いそうですが、恥じらいが無くなると、…。な感じになるそうです。
勿論ルックスも清潔感があったり、自分に似合った服を着るとか、香りも大事だそうです。
香水の匂いがきつかったり、また無臭もあんまりだそうです。
程よく女性らしい香りは、魅力の一つになるみたいですね。
要は、女性らしさ…が大事な様ですよ。
あなたは、あなたの良さが必ずあります。
そこは、大事にしてプラスアルファで今自分に足りてないな?と思う女性らしさを身に付けると、女度がupすると思いますよ。
素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 2

どうしてでしょうねえ。

不思議だなあ。

恋愛は早い者勝ちですからね。

また、モテる人ばかり相手にしていると難しいかもしれません。

「来るもの拒まず、去る者は追わず」の精神で、歩んでいってください。
    • good
    • 2

折角いい反省材料があるんですし、


その「カラオケデート」のことを掘り下げてみては?
次がなかったってことは、
どこかのポイントで相手の空気が変わったと思うんですよね。
笑顔で話していたとしてもね。
そこがどこか?を振り返ってみるとヒントになるかもしれません。
    • good
    • 2

何が悪いのか?なんて事は、その文章ではわかりません。


顔や容姿、会話やノリ 性格やら色々ありますよ・・・

で、そういう事って、経験から学んでいくのですが、
一番異性に興味がある=恋愛学習時期に、5年間も浪人/入院していたような事で、進化していませんよね・・・
何人かお付き合いして、男性の事/好かれる自分磨き/言動などを勉強し、恋愛テクニックや駆け引きに磨きを掛け、良い女になっていくので、
よく、「誰でも良いから彼氏紹介して!」なんて話があります。
男子も同じで恋人が欲しいのです。
つまり、彼女が居た!なんてのは例外ですが(男を見る目が無いのかな・・・)
彼女が出来た!(横取りされた)ってのは、貴女にもチャンスがあったのに・・・という事でしょう。

最後のひと押しが「何か」足りないとは思います!
「会話?色気?魅力?誘惑?」
    • good
    • 2

相手の心に


入り込めたら

実るかな?

貴方の想いだけが強すぎて

相手の心に
響かないのかも?
知れないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!