電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は楽して彼氏を作ることができて羨ましいです…待っていたら普通に声かけられるし、SNSで軽く男性とメッセージできるし、飽きれば男性を使い捨てできるから、いつでも彼氏できるから余裕心が
あって物凄く羨ましいです。女性は常に輝いてます。
男性は待っていても出会いがないし、メッセージしても無視されたりして、苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕もいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです…やっぱり男性は難しいんでしょうか…
女性は悩みがなくて羨ましいです。
いろんな男性に大事にしてもらえるから。

どうやったら、女性みたいに魅力ある人間になれるんでしょうか…いったい日頃どんか行動をすれば、親しくなれるんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • だから過去のトラウマがあるんだって!昔同級生から顔がキモいと言われたことがあって自分に自信がないんです。親もマイナス思考の持ち主なら息子もマイナス思考の遺伝が移る。皆さんはいじめの経験がないから厳しい回答しかできないんですね

      補足日時:2019/12/18 15:54
  • 絶対に女性に迷惑をかけてはいけない、不愉快に
    させたくないと言う思いが強すぎて自分
    から声をかけることができません…
    迷惑をかけさせない=相手のことを考えてる、と
    言う気持ちを女性に理解してもらいたくて…どう
    やったら伝わりますかね…

      補足日時:2019/12/22 09:34

A 回答 (19件中1~10件)

汁男募集参加すれば?

    • good
    • 0

その前でも少し書きましたが・・・


男なら誰しもそ〜思っていますよ。

例えば、女性と縁が出来て、そんな事を先に伝えたら・・・
自分をいいように見せたい感が相手の女性に伝わってしまい、せっかくの縁が台無しになる可能性が広がってしまいますよ!

そ〜思っているなら・・・
ごく普通に、ありのままの自分で相手の女性に接して、それでダメならそれは仕方が無い。

そもそも、不愉快や迷惑をかけてなくても、フィーリングや容姿で判断されるでしょ〜!

貴方は、ちょっと神経質すぎますね!
そんな最初からあれこれ考えて女性に接しるより・・・
自然にその時その時の状況やタイミングで女性と楽しく接した方が、貴方の魅力が伝わりやすいと思います。

男はあったて砕けろ!ですから!

もし断られたりした時は・・・
しつこく追いかけず身を引く事も男の魅力です。

とりあえず、女性と会える環境作りですね!
そして、出会えたら、勇気をだして声かけるなら、優しくご飯とかさっそって、デートに誘って、楽しむ!

ダメなら、笑顔であきらめる!
その繰り返し、いつか、ご縁がある女性に出会えることを信じつつ!

ストレートに頑張って・・・
良き出逢いを。
    • good
    • 0

「女性は楽して彼氏を作ることができて羨ましいです…待っていたら普通に声かけられるし、SNSで軽く男性とメッセージできるし、飽きれば男性を使い捨てできるから、いつでも彼氏できるから余裕心が


あって物凄く羨ましいです。」

と言ってるのに、

「絶対に女性に迷惑をかけてはいけない、不愉快に
させたくないと言う思いが強すぎて自分
から声をかけることができません…
迷惑をかけさせない=相手のことを考えてる、と
言う気持ちを女性に理解してもらいたくて…どう
やったら伝わりますかね…」

と言ってる。

・・・理解されるハズが無い。
    • good
    • 1

自分を大切にすることが相手を大切にすることに繋がります。



男と女が助け合って、平和な世の中になれば良いですね。
    • good
    • 0

昔同級生から顔がキモいと言われ


自分に自信がなくて、

今も、そのトラウマで、
顔がキモい事を気にしているなら、

お金を貯めて、整形すれば?

何も、努力もせず、マイナス思考のまま、生きてても、
人生、ツマラナイ、と思うよ。

魅力的な女性も、
もしかして、一生懸命、お金を貯めて、
肌がきれいになる、プチ整形しているかもしれないし。

まずは、顔がキモいと思うなら、
その顔を整形するお金を貯めるとかして、何か目標をもって行動してみれば?

それと、男女問わず、人間、誰しも、悩みの無い人なんて、いないって。

>皆さんはいじめの経験がないから
いじめの経験している人だって、いるでしょ?
それでも、生きていれば、人は、成長するし、
もしも、いじめられる原因が、改善できるなら、美容整形もあり、だと思う。
    • good
    • 1

どうせ何をアドバイスしても聞く耳持ってくれないから


あんたに対するアドバイスは無いしする気も無い
正直言うとどうせ聞く耳持たんだろうからあんたの質問はひたすら無視してやろうと思ったけど

あえてするなら過去にあんたが散々してきた同じ質問を片っ端から調べて
そこに寄せられた沢山の回答をしっかり読みなさい
あんたへのアドバイスはもう出尽くした同じこと聞いても同じ内容の回答の繰り返しになる
「だから過去のトラウマが」って何逆切れしてるの同じこと何度も聞いてるから理解しろとでもいうの
何度も同じことばかり聞いてるから同じことしか書けない同じアドバイスしか出来ない
だったら逆に聞くがどんな回答が欲しいのどんなアドバイスが欲しいの
もう言うべきことは出尽くしたよ

女性を知らない知ろうともしない癖して知ったかぶりばかり書くなよ
あんたの知らないところで女性も苦労してるんだ
あんたの知らないところで女性も悩んでるんだ
あんたの知らないところで女性も泣いてるんだ
あんたが知らないだけで女性も余裕がないんだ
そうやって決めつけて非難して悲劇のヒーローを演じている男に女性陣が手を差し伸べると思う?
悪いがそんな男に魅力などない
まずはその女性への決めつけと恐怖感と恨みつらみを捨てることだ
その為に老若美醜一切関係なく時間をかけて沢山の女性と出会いなさい触れ合いなさい理解しなさい誤解を無くしなさい
世の中あんたを追い詰めた女性と同じ性格の人ばかりじゃないんだよ

こっちもこれまで心が痛くなりながらも気持ちをさらけ出してあんたに向き合ってきたがもう無理だ
ここで匙を投げつけさせてもらう
    • good
    • 2

女性も楽して彼氏は作れません。


ただ待つだけで男性に声を掛けてもらえるのは、余程かわいいか男性に下心が満載か(´-﹏-`;)
そのいずれかですよ。

ここでも、「彼にふられた。」と、投稿する女性は多いですよ。

あなたの「女性は楽でいい。」は、そうでもないけど?と、思います。
女性も、彼氏が欲しければそれなりの努力が必要なのですよ。
    • good
    • 0

そんな女性にしっとしてもね〜



女性でも、男性に誘われない!モテない!って言う人は世の中沢山いますよ!

そ〜ゆ〜心の狭い考え方してるから、そもそも貴方は女性にもてないのかもね!

誰だって女性からもてたいですが・・・
男性の魅力を付けたところで、女性との出会い、縁が無ければ、そもそも意味ないでしょ〜

まずは、魅力を考える前に、女性と出会いを作る行動、例えば・・・
女性が沢山いる所でバイトするとか!

とにかく、まずは、女性と会える場所を増やすことですね!
それから、魅力を考えればいいと思います。

こんなところで、泣き言を言ってても何にもならないですよ!
まず、出会いは縁の問題ですから!
    • good
    • 2

ご自身以外の男性に対してのコメントが無いですよ(ここにトラウマがあるのでは?)

    • good
    • 1

どういう回答が欲しいんだ?


それなりの回答が欲しいなら、言葉選んだ方がいいよ?
あなたの文章を女性が読んで、どう思うか考えたことあるの?

これじゃあ、いつまで経っても一人だよ?
どうすんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!