アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり美人でないとお付き合いは難しいでしょうか。

A 回答 (5件)

「かっこいい」は主観的な物でしょうから、美人も主観的に思えればそれでいいのではないでしょうか。



まあ、人間は似たもの同士でくっつきますからね。
    • good
    • 0

>やっぱり美人でないと


あなたにそういう思いがあるならば、仮に「かっこいい人」とお付き合いできても、それを継続することは困難だと思います。
少なくともあなた自身が自分を「美人ではない」と思っているなら。

加えて「かっこいい人は」という偏見を持っていることにもなりますよね。

相手が「それでいい」というなら、どうでもいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

美人は嫌です


美人でもいいです
よく見ると美人だね
普通だね
特に何も感じないし思わないよ

これ以外とのお付き合いは無いです
    • good
    • 0

確かに、男性は美人が好きですが、美人は有利ですが・・・


美人は3日で飽きる!と言う名言もあります!

これは私(男)の経験ですが・・・
私も過去、周りが羨ましがる程の美人とお付き合いした事がありますが、その美人さんとはフィーリングがあまり合わなかったので、顔は好きでしたが、一緒に居ても楽しく無かったので別れました。

その後に、顔はあまりタイプではありませんでしたが・・・
一緒に居て自分らしく居らせてくれてたからかもですが、居心地がよかったのでお付き合いしました。

その付き合った理由は、お友達関係の時に・・・
ご飯を作ってくれたり、疲れてる時はマッサージとかしてくれたりと尽くしてくれて、フィーリングも合って一緒に居て楽しかったので付き合いました。

なので、美人じゃないからとか気にしなくていいと思います!

ようは、貴方の気持ちが好きな相手にどれだけ想いが伝えれるかも大切だと思います。

世の中、ズブ女性、イケメン、美人とブス男性のカップルは沢山いるでしょ〜
それは、見た目、外見ではなく、気持ち中身で好きだからですよ!

ただ、かっこいい男性は、女性をもてあそぶ事も多いので、つきあえたとしても、遊びでと言う事もあるので、顔だけで判断するのはどうかと思いますが!

もてあそばれても、かっこいい男性と付き合いたいなら・・・
顔がダメなら、体で勝負するか、尽くすしかありませんね!

頑張ってね!
    • good
    • 0

> かっこいい人とお付き合いする方法



こんなことを考えているうちは付き合えたとしても
顔だけの底辺

男女共に顔だけしか見てもらえない相手なんて嫌だと思う

貴女は容姿に自信がないみたいだけど
外見関係なく内面を好きになってほしいんじゃないかな?
外見だけで寄ってくる異性なんて利用価値があれば利用するかもしれないが
本気にはなれないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!