プロが教えるわが家の防犯対策術!

短肌着とコンビ肌着っていりますか?
3月上旬予定日になるんですが
肌着何を買ったらいいか分からなくて悩んでいます。
双子なので無駄な出費は避けたいのですが…

色々調べたら短肌着とコンビ肌着はそんなに必要がなく
ボディ肌着の前開きタイプとカバーオールが
あれば大丈夫と記事も見たのですがどうなんでしょうか?
回答おねがいします!
それとどこで買うのがオススメなのか教えてくれたら
とても助かります。m(__)m

A 回答 (3件)

コンビ肌着は必要



ボディ肌着や短肌着は不要

ボディ肌着の前開きタイプは、コンビ肌着ですね(^_^;

赤ちゃん本舗とか、ベビーザラスで買いましょう
近所のスーパーとかでもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌着はコンビ肌着だけで大丈夫ですかね⁇
ボディ肌着の前開きとコンビ肌着は一緒じゃないと書いてるんですが
一緒なんですか⁇


そうなんですね!
参考になります(^。^)

お礼日時:2019/12/18 17:39

>ボディ肌着の前開きとコンビ肌着は一緒じゃないと書いてるんですが


一緒なんですか⁇

一緒じゃないけど、構造上着せやすさは同じです(^_^)v

ボディ肌着は、まあ言えばTシャツです
頭から被して腕を通して、と
むずがったら、なかなか着せられませんから手間
前開きだと、そこに赤ちゃんを乗せて手を通して、前を止めるだけですから楽ですよ
    • good
    • 0

同じ頃 誕生した赤ちゃん知っていますが


余り着用していなかったみたいですね。
もこもこしてしまうからって言ってました。
千秋ブランドを良く着せていたっけ。着せやすくて扱いやすいって言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短肌着とコンビ肌着はあまり
着させてないと言う事でしょうか⁇

そうなんですね!
見てみます(^_^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!