アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風邪で寝込んでいるのに、
寂しいな、ラインしたいな、電話したいなと思ってしまうのは彼女として最低でしょうか?
もちろん彼には、ゆっくり休んでと言っていますが、内心少し思ってしまっています。
彼からしたら、こんなこと考えてる彼女いやですか?

A 回答 (7件)

夜遅くとかじゃなければ、ライン位してあげれば良いと思います。



家に行くような仲なら、彼が一人暮らしなら「薬や食べ物とか

欲しいものる?届けてあげようか?」なんて言えば喜んでくれるはず。
    • good
    • 0

逆のシチュエーションで考えたら良くわかるのではないでしょうか?


例えば質問者様が生理中で気分が良くないときに仲良ししようと言われたらどうでしょうか?
    • good
    • 3

これがあなたの真相心理なのでしょう。

極論すれば、あなたから見た彼は、寂しさを癒すための存在だと言う事。彼の立場からすれば、付きっきりで看病まではしてくれなくてもいい、としても、一回位は、マスクを着けてお見舞いに来て欲しい、のでは無いでしょうか。その様な考えが嫌かどうかは、彼氏さんがあなたの事をどう思っているか、次第ですが。
    • good
    • 2

思うだけならいいんじゃないでしょうか、それで実際に行動したり彼氏に不満をぶつけたりしたら「彼女として最低」ということになると思いますが。

    • good
    • 0

>寂しいな、ラインしたいな、電話したいな



これ全部、貴方の気持ちですよね?
彼の気持ちとは無関係な貴方の都合です。
恋愛は、自分の都合だけをおしつけてはダメでしょう。

いま貴方が祈らなければならないのは
彼の回復じゃないでしょうか。

そう考えるのはご自由ですが、彼の重荷にならないようにしてくださいね。
    • good
    • 4

最低です。


相手が辛い思いをしているのですから、思いやりのある行動をしてあげてください。
    • good
    • 4

「思う」だけなら別に大丈夫。

というか、それが普通ですよ。人間みんなワガママなんだし、それはあなただけに限ったことじゃないです。

それを行動に移したり言葉にして彼を責めるのと、「思う」だけで止めるのでは、天と地の差があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A