幼稚園時代「何組」でしたか?

芸能人(若手の俳優さん)のインスタにdm送ったら迷惑ですかね?

A 回答 (1件)

普通は警戒してフォロー外からのDMはブロックしておくか、スルーするもんですが、そういう物の怖さを分かっていない人は甘い対応をして返信したりするかもしれないです。


なので人によるだろうとしか言えません。

あなたは自分のインスタに知らない人からDMが届いたら「うわぁ…なんか知らん人からDMが送られてきた、こわ」と思いませんか?
それが普通の感情だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね…わかりました。ありがとうございました

お礼日時:2019/12/19 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報