プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女性です。
これからの人生が色々不安です(^_^;)
仕事は淡々と頑張っています。
彼氏はいないです。いたこともないですが結婚したいです。
このまま仕事を続けられるか、結婚できるか不安です。
みなさんはこの先が不安になったりされますか?

A 回答 (3件)

勿論です。


全く不安や心配がない方もいらっしゃるとは、思いますが、多数の方は、何かしらの不安はお持ちだと思いますよ。
未来は誰にも分かりませんからね。
今、仕事を頑張ってらっしゃるなら、それは素晴らしい事です。
自信持って下さいね。
心身の健康があれば、仕事は何でも出来ますよ。
仕事を続けたいなら、ご自身を労りながら、健康管理して下さいね。
結婚については、ご縁です。
ご縁があれば、結婚出来ますよ。
いくつでもね。
結婚願望があるなら、趣味や人との関わりを大事にされたらいいかと思います。
また、新しい事にチャレンジしても出会いがあると思いますよ。
頑張って下さいね。
あなたの人生があなたらしく輝きます様に…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お言葉嬉しいです(^_^)

お礼日時:2019/12/20 23:06

世の中の人々は、大なり小なりだいたい不安ですよ。



不安じゃない人は、よほど脳味噌ツルツルか、考えない能力が
備わった人か、勘違いしている人だけですよ。

企業に勤め20数年… 普通に結婚し、家を買い、子供達が出来て
ちょっとだけ贅沢な車に乗り、趣味も行事も楽しんで…

家族も元気で、自分も健康だし…  

でも…

今現在、人生折り返し地点に差し掛かろうとしていますが、ずっ
と不安な気がしますね…

こんなもんではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分一人でないと思うと安心しました(^^)
これからも日々がんばっていきます!

お礼日時:2019/12/20 23:07

あなたの容姿や性格がわかりませんが、


ふつうは 女性の方がその気なら 彼氏なんてすぐ見つかります。
職場に適当な男性は居ないのですか?
いなかったら 何か習い事でもしましょう。 サークルに参加もいいでしょう。

ただし 見かけはいいけど不真面目な男 は絶対だめです。 恋愛経験の少ない女性はこういうのに魅力を感じるようですけど、不真面目な男は禍根を残すことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考に致します

お礼日時:2019/12/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!