アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます

結婚できるか不安で不安で仕方がありません。
今年から社会人になった22歳男です。
最近まわりが結婚しだしました。
4つ上の親戚の人も結婚しました。 が、彼女に昨年音信不通にされこっぴどくフラれました。それから縁はありません。
こんなことで結婚できるのか不安で不安で仕方ありません。

夜になるとすごく孤独感を感じます

A 回答 (4件)

婚活-- 相手見つからない・結婚相談所近道では、ありませんでした。

お断りの例 容姿/学歴/趣味 逆に 相手の家族構成
(親の学歴で 判断された)
*結婚相談所 不人気な人は、申し込みが来ない(容貌-写真 身長)
    • 0

結婚が解決方法ではないので、ゴールだと思っていると、辛い事があったときにまた悩まなければなりません。

私も昔は結婚は自然にできるよなもんだと思ってましたが、結婚したければできるよう頑張るしかありません。
結婚は勢いだけでは生活が成立しません
現代では昔のよな両親から半強制的に結婚されられる事もないです

頑張ってください
    • 0

あと三年くらい遊んでそこから本気出すといいです。

早く結婚しすぎると収入も貯金も少なく遊べる時間も金もないです

ある程度遊んで気が済んでから結婚で良いです

26.7歳くらいから本気でやれば男性としては早い方であり良い結果が出るでしょう。

あとその寂しいから誰でもいいみたいのはモテないオーラでますからね。

そんな人モテないよ
    • 0

彼女とあなたは無関係です、彼女に振られたからと言ってあなたの価値は変わりません。

落ち込みすぎるとパワーが減ります、出会いはパワーが必要なので頑張ってください。
    • 0