プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合ってる彼氏に、ずっと私といて他の人としたいとかおもわないの?というと、
シチューばっかり食べてたらカレーもたまにはたべたくなるでしょ?それと同じ。だから▲だね、でもそれを実践するかしないかの話でしょと言われて
思うぐらいはいいでしょと。
思ってた回答と違ってすごくショックです。
機会があればそういうこと、したいってことですよね。

A 回答 (3件)

自分の悪いと思うところを改善していけばいいのではないでしょうか。


ケンカはお互い様だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

思ってた回答と違ってすごくショックだったと思います。



しかし、
男なら、誰しも、内心、そう思っています。

それを
彼は、正直に口に出しただけ、なので、
気にすること、ないです。

それと、口に出して言えるのは、
彼は、それを、実践して、いないから、
素直に、思ったことを、口に出したのだと思います。

全く、悪気はないと思うので、
「本当、馬鹿正直で、素直な奴」くらいに考えましょう。


>機会があればそういうこと、したいってことですよね。
3年、付き合っていますが、
今後は、彼だけでなく、アナタだって、
もしも、目の前に、物凄ーく、素敵な人が現れれば?
それでも、2人の愛が本物であれば、したい、と思っても、
浮気は、しないと思います。
  ↑
彼が言うように、
>思うぐらいはいいでしょと。
言う事、です。
    • good
    • 0

例えが変だけどw



まず、人間も動物なので、生殖欲求がある。
これが前提なので、健康な男なら、誰だってしたいと思いますよ。
グラビア女優見てどう思うか、それに似たような子を見てどう思うか。
そして、
ここからが本題で、
そのしたい欲望を抑えるのが、人間が作ったルールであり、パートナーの存在、そして裏切らずに信頼関係を築くという事。

上辺だけ取り繕うように「そんな事思わないよ。君だけだよ!」なーんて誤魔かす男よりも、
思考をつつみ隠さずに、本音で言った事で、ダブルで信頼できると思いますよ。

ドラマのような展開に憧れるよりも、現実を知った方が良いかな。
ショックだなんて・・・
「そんな欲望に打ち勝つぐらい、愛しているんだよ」とポジティブに、勝ち残った!と喜ぶべき事かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!