アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近自分に対してしつこい、めんどくさいなどと言ってきます。自分は特にしつこい事はしていません。彼女が自分から「最近しつこく感じちゃう」と言っています。
女性の皆さんもこんな気持ちになるんですか?あとしつこく感じる時の対処法を教えて欲しいです、お願いします。
一旦距離を置こうと考えましたがもし距離を置いてるうちに浮気されないか心配なのでとりあえず様子を見て考えたほうが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どういう事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 12:06

A 回答 (3件)

すでに心は離れていると思います。


距離を置いて浮気されるなら、距離を置かなくても浮気されると思います。

逆に距離を置いて、浮気されないなら、先の見込みはあると思います。
    • good
    • 0

あなたの自覚がないだけで、しつこくて面倒くさいんでしょうね。

あなたって。
彼女からすれば、自覚が無いから余計面倒くさいんだと思います。

距離を置く・浮気を心配する・取り敢えず様子を見る。
この一言でよく分かります。
    • good
    • 1

>距離を置いてるうちに浮気されないか心配なのでとりあえず


これ束縛系みたいと思われている↑なら、彼女の言わんとすることが理解できるな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!