プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が結婚相手に求めるものとは何ですか?

顔のイケメン度ですか?
経済力ですか?
性格ですか?

ひとつに絞ることができないのであれば比重など教えて下さい!

A 回答 (9件)

平凡でもいいから平穏な家庭を築いてくれ、自分(と子供)を幸せにしてくれそうな男性です。

その観点であえて言うのなら、性格でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/21 19:45

容姿、経済力、性格の総合点



>ひとつに絞ることができないのであれば比重など教えて下さい!

 それは、人それぞれ!

例えば 極端な話し
ゲームのステータス風に言えば

・容姿  30p
・経済力 50p
・性格  20p
が、良いという人もいれば

・容姿  10p
・経済力 80p
・性格  10p
が、良いという人もいる

・容姿  45p
・経済力 10p
・性格  45p
が、良いという人もいる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/21 22:56

いかにリスペクトできるか、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/21 22:56

結婚相談所などだと、あからさまに


男性は経済力、女性は若さと外見で振り分けられますね。
あとは最低限、清潔さなどが大事だと思います。
好みは人によって違いますが、自分が改めて婚活するなら、
誠実で堅実で賢い性格を重視すると思います。
億万長者でもドケチで隠し子が何人も居るような人は嫌ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/21 22:56

性格です。

結婚性活長いですが、今なら迷いなく、選べます。性格。本当に大事。
    • good
    • 4

結局は性格が合わないとうまく行かないから性格!

    • good
    • 3

私の場合はイケメン度40%



性格40%

経済力20%でした。

33年前の私に言いたい!

性格60%

経済力35%

イケメン度5%が良かったんじゃない?って(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金そして顔
    • good
    • 2

経済力100%

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!