アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おバカタレントって今の時代にも流行るんでしょうか?

A 回答 (5件)

流行ってるみたいですね

    • good
    • 0

馬鹿の振りしてるタレントが流行ると思います


本物の馬鹿は無理
    • good
    • 0

ふわちゃん好き!

    • good
    • 0

結構「ビジネスおバカ」を言われて居る人達が多いですね。


もはやピークも過ぎたでしょうから需要は減っていくでしょう。
何れ飽きられて廃ると思いますよ。
    • good
    • 1

ブームピークも去っているし、いずれは流行らなくなるかも。

丸山桂里奈は、超キモいし日体大体育会系バカタレントの象徴。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!