プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな相手の未読スルーと既読スルーどちらが嫌ですか?

A 回答 (2件)

うーん、自分的にはやはり既読スルーは嫌ですね。


なんで見たのに返事がないのか、既読がついて時間が経つほど気になります。未読スルーなら、相手が本当に忙しかったりスマホをどこかに忘れた、などという理由が十分考えられるので、まだ未読で返事がないほうが全然いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさんそれぞれなんですね

お礼日時:2019/12/23 05:08

未読は絶対あり得ないでしょ。

何か悪意があってわざと見ないか、気付いていないのかと心配になります。

既読が付けば、それは充分回答になってますよ。(それに対する返事は別として)「重要な連絡、読みました。回答は後ほど」って意思表示になるし。
実際、今すぐには回答しにくいとか、そもそも自己完結型とか独りよがりな内容で返事しにくい文もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私もそう思います

お礼日時:2019/12/23 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!