アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中1~10件)

俺んとこ貼りー。



ふはさん来とんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺のとこ?ってあそこ?
ちよっとみてみる

お礼日時:2020/01/03 18:04

今夜はリッチにビーフディナー

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像171
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜!!いいね!いいねスタンプや!すき家?
うちも見せたい!
どこに貼ろう〜〜

お礼日時:2020/01/03 17:58

何や生き返ったんかー(T-T)



ショックから立ち直れない
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像170
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
笑笑
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、爆笑
ほんま、そのスタンプの顔になってもたわー!腹痛い笑笑笑

笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2020/01/03 18:14

ちょっと寝てただけ~!


だって~!だーれも居ないから。

一人でおでん食べてビール飲んで寝てたあ!笑

デブで薄毛のオッサンが島暮らしする夢をみてたあ~!アハハハハ

裁判所の夢じゃないよ!
昼飯なんにしよかなあ?
布団から出たくないなあ~!
面倒やし、嫁が帰るの待ってよ!笑
アハハハハ

布団の中なら転けたりしないしねえ!笑
ドハハハハハハ
ドハハハハハハ
ドハハハハハハ

はあ~!疲れた~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん寝てたん?
誰もおらんくて、部屋が温かったら寝てまうやんな〜わかる!
デブで島暮らしする薄毛のおっさんの夢やって!爆笑

さっきから、旦那とケンカ怒!
下にぜんぜん降りてこんから
いつ出るねん!って言ったら
じゃあ、俺1人でいくわ〜〜
って全然会話が噛み合わんからカチン!!
今日の抱負が怒らないやのにー!

お礼日時:2020/01/03 13:52

アホのとめG死んだか❓



海に散骨したるかな
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像168
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正月3日に演技でもないこといわんときーよ!!
そー言うので信用をなくすんだよ!言っちゃいかんのだよ!いかんよ!ちみー!笑

お礼日時:2020/01/03 13:11

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像167
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!!
うちも!
笑かすわ〜〜爆

お礼日時:2020/01/03 12:59

何とまあ寂しいお正月やなあ。



流石アホのとめG(^^)v

俺はこれから墓参り&温泉三昧♡

今日の休みを有意義に使わな✌️
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも、もうすぐそれ!
お墓参りがまだやってん、今日から休みやから今しか行くときないし、帰りに姑の家によっていく☝️
明日から2連勤やから。
ガッツガッツ!!
ファイトー!!!⤴︎ ⤴︎⤴︎

また、あとでぬ。

お礼日時:2020/01/03 11:40

和尚や他に気がいかんのよ!笑


マジに痛風が心配で!

酒飲めないのが不安!
なんか凹む~!笑
笑ってるけど真剣に不安も。

やっぱり今日は飲まずにテレビ見ながら寝よ。
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
通風じゃあなかった!痛風やった!
呑んで痛くなるんやったら
のまんほうがええわ〜
でも、痛風も怖いなぁ〜
セシルさん、お孫さんたちは
帰ったん?
昨日、9か月の赤ちゃんと店でちよっと間遊んどってん。
9か月くらいじゃあなかった?
また、後ろ姿みたいな〜〜!

お礼日時:2020/01/03 11:37

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像164
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
だれのことー?!爆笑
うち??笑笑笑
うちやったら、ちゃうねん!
今あるとこを読んでたら、なんか
ねむ〜〜くなってきて
二度寝でもしようかなおもっとってーん笑
昼から出る用事あるけど、
ねむちーーー!!

お礼日時:2020/01/03 09:50

目が覚めてすぐに足みたけど大丈夫やったあ!笑


でも不安・・・・・・・
だってマジに夢がリアルで赤かったし。

薬は最近忘れてたなあ?
今日は飲みました!笑

俺の場合痛みは少ないタイプなんですよね。
初めての時はくじいたかな?って程度のピリピリする程度。
骨のズイに針刺す感じかなあ?
病院でレントゲンと思ってたらすぐに違う検査して痛風発覚!!
何度出たことやら。
回数ことに痛みは強くなるね!笑

怖いよ~!
痛み止めもあるけど、酒飲めないのは辛い!涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん!こんにちはー
夢もええ夢だけ覚えて嫌なのは注意を怠るなってことのオミクジと一緒やわ☝️
薬飲んどきよ〜〜うちの父親も通風の薬飲んどるわ!

回数毎に痛みひどなるん?
それも怖いなぁ〜
父親は、初めての通風のとき
ウオーーーッてわめき散らしとったで。さすがに通風のときは酒を呑んでなかったけど。

セシルさん、タバコは吸わんかったっけ?

お礼日時:2020/01/03 11:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!