公式アカウントからの投稿が始まります

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中11~20件)

アホのとめGもいよいよやな。



惜しくもないが亡くなると遺棄するんに金かかるな〰️
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像162
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソーダーちやん、こっちよー!
新しく建てたから鯛のとこ☝️
又来てね!ごめーん

お礼日時:2020/01/03 18:15

みんな初夢覚えてる?


痛風の夢とか初めてやしなあ!笑
なんか不安やなあ?
足が真っ赤になってたし
夢でも痛み感じたような

リアルやったあ!
正夢かなあ?
ビールかなり飲んだし!
トホホホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑!セシルさん!正夢っていうかそれ今なっとるんちゃう?

寝とるとき既に痛かったとか!
正月でお餅や御節やらで
正月終わったら病院が繁盛するねんな〜〜これ親がよー言うとるわ〜〜通風の薬は年末に入る前に病院でもらった??
それ飲んだ方がええわ

お礼日時:2020/01/03 09:25

もう分かったから。



アホのとめGには気つけなはれって言われたわドハハハハハハハハハハ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像160
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちが生理的に無理言うた人やん、たぶん。
ほんで、裏で繋がっとるんちゃうん?あんだけボロクソに言われてってLINEで言うた人ちゃう?

お礼日時:2020/01/03 13:00

スミルン、もしかしたらあの金木○だったりしてたり!アハハハハ


笑える~!
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
金木○や!ほんまや!それや!
笑笑
ここまでもついてくるダイちゃんの
ファン第一号やん。
笑笑

お礼日時:2020/01/03 08:36

和尚ってあまり言わないねえ?


俺ではないのは確かやね
!アハハハハ
見えね~し!アハハハハ
向こうの人はあまり知らんけど、まあ和尚とは向こうでも連発したが、他に呼ぶ人はいなかったねえ?
会話してみたら?
わかるんやない?
誰だか分かる?って書いてるからきっと知り合いやない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーやんな!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
セシルさんではないよな〜!
セシルさん、うちからも間違われて飛んだ迷惑三昧よな爆笑
ほんまや!ほんま!
会話したらええねん!!
それも質問攻撃で、やってみー!

お礼日時:2020/01/03 08:34

画像忘れた

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像157
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、それだけ短かったら分かりにくなぁ〜

セシルさんの性格やと、、、
それはセシルさんではないわ!!

違う人やと思う☝️
只、和尚って書いてるから
ここのフリカテの人やろう

お礼日時:2020/01/03 08:32

すみるん、アホのとめG。



このコメントがあちゃらの今朝の朝スレに書きこまれてた。

これってMIUMIUかな❓

誰だと思う❓

あちらで俺の事を呼ぶのは和尚なんて呼ぶのはとめG以外にはgoo関係しかいてないやん❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミユミユ?
ミユミユなんか、しらんで〜
うち、250人以上ブロックして
この前また入ろうとしたら
入らへんかった…
上に書いてるのが、その人かな?
そこに書くわ

お礼日時:2020/01/03 08:29

とめGそれって正夢やんか‼️(笑)

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!こっちよ〜
下の宮ちゃんが言ってる人と、あずみちゃんが言ってる人が一緒の人ちゃうん?

お礼日時:2020/01/03 12:53

そうそう!


奴の正体を書き込んだやんかー(憶測やけど)
その直後に「私はそちらを見てなんかいない!興味ない!」と
言い切って偉そうにしてたあの女が某スレでこう書き込んでるよ。
「変なの見た~
もう、イヤだ(;_;)
巻き込まないで欲しい
キモチ悪いー
本当に、、」

これってめちゃこっちを見ている証拠やんな~(笑)
そりゃ~詳しく奴は書き込める訳だわ~(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

興味ないから見てないって書いとったん?
それも見てない笑
興味なくて、見てなかったら
その返しはおかしいのは論理的におかしいとは思うで。
もしかして、違うのを見てそう書いたんちゃう?
肩を持つわけではないけど、うちは悪いけど、女はちよっと苦手やねん笑笑
揉めた時ややこしいやろ〜〜

楽しもう!!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/01/03 08:27

おはよ~♪


熱が下がったよ~!
今日1日 安静にすれば
完全復活するで~!
う~ん!きゅうり
うんま!
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像153
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宮ちゃん!おめでとう!
熱下がって良かったやーん!

正月三が日までに治ったら
ええ事あるわ!!
あれ食べた?正月のお年玉じゃあなく、御節!食べたー?

うちは、今日はちよいとお出かけの予定☝️明日から又小銭貯める為のバイトやから。

それより、宮ちやん!もう1つカテ持っとってんなー!
違うユーザーのを検索したら
出て来たで!びっくりやわ〜

ここ探しにくなったな〜( ´Д`)y━・

お礼日時:2020/01/03 08:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!