プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中41~50件)

魚ちゃんて誰❓



きちゃないで
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!!!
なにそれー!!
カトちゃんぺのとこが、えらいことやんか!!

お礼日時:2020/01/02 09:25

黒子やわ❗

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうやん!!
ホクロが違和感なくなっとるやん!その貝ツボみたいなんよ!
鼻だけみしてー

お礼日時:2020/01/02 09:15

そりゃそうとあちらにおる魚ちゃんって誰の事❓



分からんわー

ベロこないになってまだ痛い。

舌癌やろか。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!!!!えげつな!
なんなん?口の上それ、カビなん?黒いのん

お礼日時:2020/01/02 09:09

アホのとめGとおぼしきものが夢に出て来て縁起悪かったわー(笑)



今日は息子夫婦が新年の挨拶に来るらしいから今から楽しみで。

この前転んだ時に見舞いに施設側が持って来た、商品券1万円持たそかなとおもてん。

皆年賀状って何枚くらい来た❓

俺んとこ20枚とかなり減ったよ。

穏やかに良い三ヶ日の2日目をお過ごしください。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは、朝方にあの人が夢に出てきた!ほーーんまの話やで。

ソーダーさんの初夢は、セシルさんLOVE♡やな笑笑
年賀状?なんか昨日書かされたで〜来た人に書くわ言うから
夜に、来た人のんバーーッと書いて後で書き賃1000円くれた!
lucky✌️
25枚程度きたかな〜家のもの全員いれたら。

だめだよー!ちみ!
信用なくするよーーー!
いかんのだよ!笑笑
いかんよ!ちみーーー

お礼日時:2020/01/02 09:04

スミルンおはよう!



仕方ないから和尚もおはよう!アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
二人の初夢どうやったかなあ?

良い夢だった?
さあ!肴はあるし正月やし、嫁は初売りやし、今日は今年初めてのレースだあ〰〰〰!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう!

今日からレース?
もう?
セシルさんって仕事いつから?

あーザブッ〜〜〜ストーブつけてこよ

お礼日時:2020/01/02 09:06

すみるん、アホのとめG



おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだおめでとうございますやな!

いかんのだよ〜
いかんよ、ちみは!笑
立ち入り禁止から入ったら
いかんのだよ笑笑
あかん、わらえる、、

お礼日時:2020/01/02 09:07

はーい!おやすみなさい


です!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100分だね!誰やろう

100で閉めよか思っとってん笑

セシルさんも、よく睡眠とって
風邪完璧に治してね!
おやすみ~~ヾ(๑╹◡╹๑)

お礼日時:2020/01/01 21:35

百踏みおめでとう!笑



元旦に百踏み!?
良い年になりそうやねえ~!笑

送ろうにも全て消えてるし~!涙

メモしてたのも見当たりましぇーん!!
一番最初のも保存してたけど、全て削除してる。
探してみたけどなんもない。

あるのは笑ったチンパンジーの写真に落ち着け!
止めんか!!って画像くらいしかないよ!涙

悪代官も全て消えてるしなあ!

なんもかんも消してしもうたあ〰〰〰!
見たら寂しくなったんやろねえ。

この携帯やもんね、初めてgooしたのも。
前のガラケーも今はないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーダさんのアドレスの話?

あーー横で旦那は喋っとるし
何のことかさっぱりわからん過ぎて笑える!!

お礼日時:2020/01/01 21:33

飲み過ぎてるので先に述べた2つのコメントはなしで。



おやぷみちゃ~ん❗
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像124
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント多くてどのこと言うとんかわからんわ!笑笑

もう、おやすみー!
今日見た夢は初夢かな!

お礼日時:2020/01/01 21:32

すみるん、アビバ。

の事ブロックしちゃえば❓
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええや〜〜ん
あの人はあの人で淋しいんやったら寄せたったら

お礼日時:2020/01/01 21:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!