アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と女友達と遊んでて
車の中で私が寝てて、途中で目覚めたら友達と彼氏が話してて、友達の彼氏の相談を私の彼にしてました
その時に彼氏も私のことを話してました
彼氏は私のことを嫌なところがないと
人間として尊敬してる、私の前だといつも緊張してしまうとか、次の記念日どこに連れてってあげようかとか、何したら喜ぶかとかすごく私のことを思ってくれてて申し訳なくなりました
彼はほんとに、すごく気を使ってくれるし、
私を喜ばせようとしてくれててとても優しいです
でも私は彼に何もしてあげれてないし
普通の女の子みたいに可愛げもないし
ほんとにありのままの素でいます
私は素でいるから全然疲れないし
付き合ってて楽だけど、彼は気を使ってて疲れないのかなとも思います。
こんな温度差がありすぎてほんとに申し訳ないです
こんな感じの彼女でいいんでしょうか、、

A 回答 (2件)

そんなあなただから優しくしたいと思えるのでしょうね。


気を使ってる=疲れると結びつけてしまうでしょうが、好きな人に喜んでもらえたり楽しい時間を過ごせるだけで疲れなんて吹っ飛びます。ですがたまには彼を甘えさせてあげたり好きと言葉にしてあげると良いと思います!お幸せに!
    • good
    • 1

素敵ですね。


ありのままの自分を好きになってくれる人と出会えて、お付き合いされて…
彼は、確かに気を遣ってるかも知れません。
でもね、それが彼にとっての幸せだったら?
あなたを喜ばす事、あなたの笑顔を見る為に気を遣うというか、一生懸命なんだと思いますよ。
彼が何かしてれたら、笑顔で感謝の言葉を伝えて下さいね。
それで彼はめちゃくちゃ幸せだと思いますよ。
ありのままのあなたを受け入れてくれる人…
だからいいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、
気を使ってばっかだったら
疲れるし偽りですもんね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/23 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!