プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスデートの服装が決まりません。
このワンピースはどう思いますか?
また、どんなアウターがいいと思いますか?

白、黒のアウターしかありません。

「クリスマスデートの服装が決まりません。 」の質問画像

A 回答 (2件)

これ前に見たなぁ



一般的に、クリスマスデートにこの服で現れたら引きます。

モデルさん並みのスタイルと目を引くような綺麗な顔、手入れされた髪があれば別だけど…。

修道女のようです。
    • good
    • 0

何か、ゾロっとして居て、クリスマスの雰囲気が出ていませんね。


派手にする必要は有りませんが、せめて、膝丈の赤いフレヤースカートにし、頭にボンボンの付いた赤い帽子を被る、若作りを、心がけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!