プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャガー横田の夫である木下医師の意外な面に大変、驚愕しましたね。
ジャガー横田の、かかあ天下も、番組内でのキャラ作りで、
実際は亭主関白だとも言われてますね。

自分はてっきり、外面(そとづら)その1(番組内でのキャラ)と、
中面(なかづら)?なら良いだけの、外面その2(職場の病院)だけは酷い、ヘタレかと思ってました。

如何なものでしょうか?

A 回答 (6件)

あの夫婦は、作っていると思います。

    • good
    • 1

結婚した当初からわかってたことです


10年以上前かな?テレビでジャガー横田が泣きながら訴えてましたよ
最近また話題になってるだけです。
    • good
    • 1

さて TVでのキャラだけに 日常の仕事では「なめられてはならない」という警戒意識は強いだろう。


特に女性に対しては 「お前はうちの女房と違う 同じ敷居に立つな」となってもおかしくはない。

でも 真実がどうなのかはわからないし これもまた話題作りの一環で 訴訟も大げさにして慰謝料やらをせしめようという 嫉妬やあこがれも含んだ嫌がらせの延長かもしれない。
「どうして私はこんな男の下で働いてるの」「どうして私はあんな妻みたいになれないの」という不満は いつも顔を合わせる プライベートも知った間柄なら 更に深くなるはずだ。
1を100くらいには大きくしてしまった可能性も高い。

と思っている。
    • good
    • 1

お坊ちゃまで勉強だけしていればよいといわれ、


あとは自分の思い通りしながら大人になった人間は
そういうタイプの人間になっても何の不思議もない。

医師だからといって、人格者だとは限らないし、
思い通りに事が進まないと、暴言吐く人は結構いるように思う。
それでも、許される環境というのがあるからいけないんだろうけど。

彼らの力のバランスについてはあまり知るところではないし、、、
個人のことをどうこう言うと問題になりかねないので、一般論だけど、
世の中には自分より弱いものは徹底的にいじめてしまうタイプの人間っていると思う。
ぱっと見、おどおどしていて腰が低いように見えても、内弁慶というか、
自分のテリトリーの中では、めっちゃ威張っているみたいな。
    • good
    • 4

キャラを作るほどジャガーさんはテレビには出ていないかと。



別に献身的な妻でも良く、暴言や命令口調は演技には見えません。
    • good
    • 1

世間様の注目を引くことで、お金を稼いでいる輩なのです


何でもあり
どうでもいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!