アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。
最近自分のつむじが他の人と比べて広くないか心配です。これは普通なのでしょうか?

「つむじ 高校生」の質問画像

A 回答 (3件)

いわゆるつむじ禿です。

    • good
    • 2

あ、これヤバい奴だ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!