チョコミントアイス

格闘家の川尻達也はセクシー男優になっても違和感ないですよね?

A 回答 (3件)

言われてみればたしかに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/24 22:29

似てる男優がいるけどね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 23:08

はい。



でも、
ジョン・マクローリンには負けます。
マクラグリンぢゃ無くて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!