電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォロワー頑張って600人行きました。まあ、片っ端から同じ大学の人フォローしただけですけど…。
だからなんすかね?いいね全然貰えません。でも他の人は同じような人をフォローしてるのにいっぱい来てます。
もうつまんないです。何人かブロックした方が気が楽ですかね。

A 回答 (5件)

そうですね。

つまらないでしょうね。
皆さんそう感じているからいいねが来ないんですよ。
フォローしている相手のどんなつまらないツイートでもいいねする人なんて殆どいませんよ。
つまらないんですよ、質問者様は。
    • good
    • 2

あなたが600人のフォロワーを作っただけで、相手はあなたを見てないのですから、しょうがないです



600人ブロックのボタンを押すのも手間ですよ
    • good
    • 0

フォローしてミュートしたのでは


じゃなきゃ「いいね」と思えないのでしょう。
>もうつまんないです。
いや、相手の皆様がそう思っているのでは
    • good
    • 1

>だからなんすかね?いいね全然貰えません。



だからでしょうね。
あちらも同じ大学だから気を使って相互フォローしてくれただけでしょうし。

>もうつまんないです。何人かブロックした方が気が楽ですかね。

ブロックするんですか?何されたわけでもないのに?
同じ大学内だと個人特定の可能性もあるわけで、
あまり感じ悪いことしない方が良いんじゃない?とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人にも同じ大学だからフォローしてる人なんていますよ。この違いはなんすか

お礼日時:2019/12/29 13:47

もうやめたら?


そんなの何にもならないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!