アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がデートの時に迎えに来てくれません。
彼が社会人で私が学生なので中々予定が合わず、距離も近い訳ではなく少し遠いので会えるのは2週間に1回程度です。
今日は彼氏の仕事が休みなので会いますが、迎えにこず私が電車で1時間かかるとこに呼びつけます。こんなの好きではないですよね?

A 回答 (5件)

男性は、好きな女性が手に入ると、徐々に付き合い方が



手抜きになってゆくものです。安心しちゃうんでしょうね。


改めてお迎えを頼んでみて、もしも渋るようでしたら、

残念ながら相手が心変わりしている可能性も有り得ます。
    • good
    • 1

毎回迎えに来てくれて、今回に限り来てくれないなら、彼は疲れてしまったのかなと、今回は出向き、次回からも迎えに来てくれないなら、迎え面倒だったよね?


と気持ちを聞き出してみて、それでも姿勢が変わらないなら、話し合ってみては?
彼に頼りっぱなしもいけないけど、いつも迎え来てくれるのに何で今回は?って思いはありますね。
私は迎えに来て欲しいなーって言っちゃいますけどね。
    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 1

迎えに来てと言ってみましょう。

その返事であなたのことを本当に好きか分かります。

1時間の距離を来させて帰りも送らないような彼は失格です。折角のイブですが別れることも考えてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたも彼氏のことが本当に好きならば、すすんで彼氏を迎えに行くよね?


こんな質問するのは、自分が好きではないからなのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています