アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です!
彼女からこの靴をクリスマスプレゼントしようと思ってるのですがもらったら嬉しいですか?
ちなみにこの靴はアディダスのスタンスミススニーカーです
この靴はセールで8470円だったのですが例えセール品でも嬉しいですかね( ; ; )学生で1万以上は厳しくて(>人<;)

「男性の皆さんに質問です! 彼女からこの靴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません彼氏にプレゼントします!

      補足日時:2019/12/24 21:05

A 回答 (4件)

学生で8470円でも結構高価だよ。


社会人でも、この値段は高いと思うね。
冬の時期なら、もっと安いニット帽とかマフラーとか、手袋とかでも嬉しいけどね
    • good
    • 0

この色、彼の好みに合ってますか。


白すぎて、靴だけが目立つ感じがするけど。
彼がOKなら、喜ぶでしょう。
でも、学生で1万円弱は、過ぎるプレゼントですよ。
でも、もう買っちゃったんでしょ。
買う前に相談しないと、相談になってませんよ。
    • good
    • 0

嬉しいよ。

細かい事抜きで嬉しい。だからそれで良い。
    • good
    • 0

プレゼントしてくれる気持ち自体はとても嬉しいです。


でも、ひとと一緒で、
靴は実際に履いてみないと合うかわからないし、この色もデザインはちょっと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!