人生のプチ美学を教えてください!!

1月に松本から新宿に向かう予定で、特急あずさを使用する予定だが、安く乗りたい方法(例:丸々パス等)を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

やはり、金券ショップ、金券自販機でしょうね。

「特急あずさを安く乗りたい方法はありますか」の回答画像4
    • good
    • 0

スマホでえきネットトクだ値を使うと安く済みます。


スマホで登録やえきネット苦手やクレジットカード持ってない場合は、当日機械で買うより事前に早めに指定した方が安く出来ます^o^

ついでに塩尻まで普通の電車で乗って塩尻から特急使うと少しは安く出来ます。
    • good
    • 0

一番使いやすい格安チケットは「えきねっとトクだ値」です。

「えきねっとトクだ値」は、インターネット販売専用の格安チケットで、駅では販売されていません。

駅で販売されているチケットでは、上京する人向けに「中央線東京週末フリー乗車券」などがあります。

なお、「あずさ回数券」は2019年3月15日を以て廃止されました。
あずさ・かいじは、全車指定席。自由席はありません。
座席指定席券、座席未指定券とも同額です。
    • good
    • 1

金券ショップを使うのでなければ「トクだ値」でしょうね。


えきねっとへの登録が必要ですが…。

https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_tokk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!