プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレはありますか?
特急にあるのは知っているのですが。

A 回答 (3件)

安心してください ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 13:19

JR北海道の公式Webサイトの「よくある問い合わせ」にその答えがハッキリと書かれています。


 以下のページ中の6つ目です。

http://www.jrhokkaido.co.jp/faq/qa/08/

 なお、このページはGoogleで「JR北海道 普通列車 トイレ」というキーワードで検索した所、トップでヒットしました。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま検索すればよいのですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 13:20

一両で運行する事もあるので、一両に必ず一つ有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったです。

お礼日時:2016/09/06 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!