【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

トイレはありますか?
特急にあるのは知っているのですが。

A 回答 (3件)

安心してください ありますよ

• 0
この回答へのお礼

安心しました!
ご回答ありがとうございます。

JR北海道の公式Webサイトの「よくある問い合わせ」にその答えがハッキリと書かれています。

以下のページ中の6つ目です。

http://www.jrhokkaido.co.jp/faq/qa/08/

なお、このページはGoogleで「JR北海道 普通列車 トイレ」というキーワードで検索した所、トップでヒットしました。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

そのまま検索すればよいのですね。
どうもありがとうございます。

一両で運行する事もあるので、一両に必ず一つ有ります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったです。