「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

尼神インター誠子は本当に美人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誠子ちゃんの方は、誰に似てますかね

      補足日時:2019/12/25 18:23

A 回答 (7件)

美人ではないでしょう。


一般人としたらフツーだけど、芸能界じゃブスに入ってしまうかな?

ちなみに渚は美人ですよね。ちょっとフジTVの椿原アナに似てるように思います。
    • good
    • 1

申し訳ないが、可愛くありません。


でも、愛嬌はあります。
    • good
    • 1

妹は美人ですが誠子を美人とは言えません。

    • good
    • 1

思わない

    • good
    • 1

本当は美人です


8キロ痩せて美人であることを証明しましたね。
    • good
    • 0

私個人的にはめっちゃタイプです。


美人かそうでないかと言われると、ビミョーです。
    • good
    • 3

ブス。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!