プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市の区を都会度順に並べてください

A 回答 (3件)

同じような質問を連投しているけど、そもそも都会順に並べるって意味があるん?

「神戸市の区を都会度順に並べてください」の回答画像3
    • good
    • 3

中央区、兵庫区、灘区、東灘区、長田区、北区、垂水区、須磨区、西区


かなぁ … ?
    • good
    • 0

西区、垂水区、東灘区、北区、須磨区、中央区、灘区、兵庫区、長田区


でどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています