性格悪い人が優勝

M-1のミルクボーイなんだけど

面白かったですきゃ?

あちゃい見てないけど。

A 回答 (2件)

サケクサイさんに、同感です!見た目も嫌だし、ただうるさ過ぎで面白く無かったです。

変えないと、すぐに消えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブで確認しまきたがくだらなかったです。
あれで1千万円の賞金なので誰でも貰えそうです。

お礼日時:2019/12/28 09:30

見たけど面白さが理解できず…


笑いのツボにも世代の差を感じてしまいました
(T . T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あちゃい、あの二人のルックスに嫌気です。
昭和感が半端ないわ。

あと誰もおもしろくないです。

お礼日時:2019/12/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!