電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて一ヶ月の彼氏から

1ヶ月前、価値観の違いからラインでこちらから振りました(喧嘩別れではない)

ごめん。と一言だけ返事が来たので
私の方こそごめん、まだ好きだからね。と返しました

すると、それに対して約1ヶ月返事がなく、
別れを了承したのかと思っていましたが、
5日前に突然、○○ちゃん久々やねー!と連絡が来ました。平日の昼間に来た連絡なのでおそらく仕事中に送ってきていると思います(もともと飲酒しない人ですし、昼間なので忘年会などでお酒に酔ったとは言えない感じです)

何の目的で連絡してきたのかはわかりませんが、
私は復縁したいと思っています。

その日の夜に、久しぶり。とだけ返しましたが、5日間未読で返事きていません。
相手が何を考えているかさっぱりわかりません。

でも復縁したいので、
連絡してきた目的は知りたいです。

返事が来ていませんが、
こちらから電話をかけてみて、連絡してきたけどどうしたの?って聞いて、そのあと様子を見てやっぱり好きだったと伝えるのはアリでしょうか?
電話に出てくれるかすらわかりませんが。

A 回答 (1件)

何を考えているか理解できない人と交際したいのなら、



待つのではなく攻めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!