プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根登山鉄道は、台風被害の影響で線路が破壊されていて、完全復旧は来年2020年の秋になるとのことですがそうなんですよね。

A 回答 (4件)

11月22日の情報によればそのようです。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52501880S9A …
    • good
    • 0

今のところ、目途が立たないと云うのが正直なところ。


自然災害による鉄道の復旧には、治山治水工事と並行して、路盤の復旧を図る必要があるため、時間を要します。

過去には、越美北線、名松線など復旧に数年を要し、只見線は今だ不通。
高千穂鉄道に至っては復旧を断念。
1年余りでの復旧は、異例なスピード復旧と云えます。
    • good
    • 1

何度か一号線通ってますが


あと1年で復旧するとはとても思えません
酷いですよ
間もなく駅伝ですから映ると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅伝なんか、この質問事項とは一切関係ないから。それに俺は陸上が超大嫌いだし。

お礼日時:2019/12/29 07:55

一年で復旧するんなら、待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!