アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろある光回線で一番快適でお徳な光回線は?

A 回答 (3件)

大体がキャンペーンをしていて、


安いのですが2年目以降は、
いうほど安くありません。

フレッツ光なら、
毎年割引率が上がっていくので、
長く使うと安くなります。

他にも安いとこも、
ありますが安いところは、
それなりの質と割り切れるので
あれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/12/28 20:07

キャンペーン期間を除けば、FTTH単体の料金ならほぼ横並びだから、携帯電話とセットで考慮しなければならない。

    • good
    • 0

フレッツ光は もっともっと割 で相当ヤバイことがある


http://sinkun1788.blog116.fc2.com/blog-entry-281 …


あまりに評判が悪いのでタイトルが変わりました

「光もっと2割」の新規申込受付の終了および「光はじめ割」の提供開始について
https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase …


「光はじめ割」を解約された場合は解約金が必要です
これがヤバイ

以前のもっともっと割では 1年目解約で罰金3万 2年目で2万 3年目で1万
ところが4年目ではループして罰金3万
なんでここでループするのか まったく意味がわからないんですが フレッツ光がそういうのですから
そうなのです
5年目罰金2万 6年目罰金1万 そして7年目罰金3万に戻ります 意味がわかりませんw

しかもこれ 引っ越すかなにかをしないと 絶対に払わせるシステムです

これはひどいものでした
あまりにも評判悪いのと ウワサも広まり 知ってる人がフレッツ光に加入しなくなったので
光はじめ割 というのに変えました

割引適用期間の満了月とその翌月に解約される場合は、解約金は発生しません とありますが
したがって年月よく抜けると 罰金はこないように書いてありますが
今までが信用できなかったので よくよく調べる必要があります

どこか ワナがあるかもしれませんw

なんせ最初のもっともっと割の時に 解約金の異様な高額までは説明がありませんでしたからね
だから 詐 欺 といわれたのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!