電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月付き合った彼氏と初めてのクリスマスで
テンション上がっていたのですが
24〜26が彼の休みで、24は私が予定あるから会えなかったんですが25の夜と26過ごすことにしてました。

24日に予定を切り上げて、少し夜会えないかな?と言うと流され、
25はお昼間に電話をしたら家族の用事で病院にいるからとれない。と言われ私がキレてしまいました。
24日は仕方ないと思うのですが
流石にクリスマスに電話をかけ直してもこない意味が分からなくて…

好きなら合間を見て折り返し電話したり、なにかありますよね?

でも何とか頭を冷やして謝りをいれたら
熱が出た、吐いて下痢をしてる
と言われそこからラインがとっても素っ気なくなりました。
その後ノロウィルスにかかったといわれ、
クリスマスの埋め合わせを今度したいと言われましたが
信用したくてもしきれなくて、悲しいです。

今日もラインの返信がきてたので治るまで連絡は大丈夫だよと返事すると、既読にすらならない。

しんどいんだろうから仕方ないのかもしれませんがモヤモヤします。

もうこのまま終わらせてしまった方が良いのでしょうか?
それとも勘ぐり過ぎでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 家族が入院されてて
    何時も病院にいるかんじなんです。
    夜中など色んな時間帯ずっと都合悪い時病院ばかり言われて、
    病院に入れない時間帯などもあるのを知ってるので怪しいなと。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/30 02:48
  • 体調に関しては心配はしているんですが
    他の事については
    あまりにもあてつけ感が凄くて
    参ってしまいました。

    確かにそうですよね、悲しいですがキープにしておきたいのかなと感じました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/30 02:50
  • 私もそう思ってしまいました。

    街で出会いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/30 02:51

A 回答 (4件)

>家族の用事で病院にいる


が事実だとしたら、彼の方がもう冷めつつあるかもね。
心配しないどころかキレる彼女って嫌だもん。
その後も自分も体調崩したって言っているのに、
>もうこのまま終わらせてしまった方が良いのでしょうか?
だもんね。
思い遣れないなら、そんな相手とは付き合わない方がいいよ。

彼の話が浮気やあなたに会いたくないための言い訳だったとしたら、
それはそれで冷めちゃっているんだろうし。
どっちにしても、別れちゃっていいんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん?もしかして本命彼女いるのかな?


二股とか?

何か怪しいね。

どこで知り合ったの?アプリ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノロウイルスって知ってますか?かかったことないですよね。


あれがどんなに辛いものなのか、わかっていたら連絡すら控えます。悲しむ前に、彼のことが心配でないのでしょうか。
感染力も半端ないですし、会うことは控えたほうがいいです。
自分のことしか考えてないのですね。彼氏さんがかわいそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!