dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはジャズ喫茶に行ったことが有りますか?
私は若いころジャズ喫茶に入りびたりでした♬

うす暗い、お店の中でホープを吸いながら目をつぶって瞑想してましたね(笑)
別次元の世界に行った様な気分で楽しかったですよ♬

A 回答 (3件)

ジャズ喫茶、ブルース喫茶に行っていたのは40年以上前ですね。

今はジャズライブハウスです。
仲良しのミュージシャンもたくさんいるし、私も名古屋地区のジャズミュージシャンたちの間ではちょっと有名人なので毎月何回か、名古屋とその周辺のライブハウスに出かけて楽しく聴いていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

噛めんサイダーさんは、」ブルース喫茶も愛好家でいらしたんですね(素敵)
それに今もジャズライブハウスに行ってらっしゃるとは驚きです!

それに加えてミュージシャンさん達とのお付き合いもあるとの事(驚きです)

そして・・・
小生も名古屋には昔住んでいた時が有って納屋橋にあったダンスホールなども行ってました(下手だった^^)

まさかここで名古屋の方とお逢い出来るとは思ってもみなかったです(懐かしい)

ご回答ありがとうございました。

高校の通学路に1軒あって、帰りにはいつも入り浸ってましたね。

登校時間には開いてなかったから幸い。(代わりに朝マックでしたがw)
    • 0
この回答へのお礼

あははは(^^♪そうなんですかぁ~
それは運が良かったですねえ(^^♪

高校時代とジャズ喫茶とは切っても切り離せない良い思い出でしょうねえ(ニヤッ)

最高です。

• 0
この回答へのお礼

あはは(^^♪
やっぱジャズ喫茶は最高ですよねぇ♬
ご回答ありがとうございました。