アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激務の彼を癒す方法教えてください。何をされたら嬉しいですか?

元々激務の彼、最近は1ヶ月休み無し、出張続き、ホテルに缶詰、睡眠時間も4時間前後でしたがやっとひと段落したようで、デートに誘ってくれました。

今回彼を労って癒したいのですが、何をしたら癒されますか?また何をしたら喜んで貰えましたか?
疲れがとれるグッズを教えて貰えると嬉しいです。
蒸気でホットアイマスクとオイルを買いました。
彼はマッサージされるのが好きなのでマッサージはしようと思っています( ˆˆ )

A 回答 (4件)

>何をしたら癒されますか?また何をしたら喜んで貰えましたか



本人に聞いた方がいいと思う
    • good
    • 0

愛、安らぎ、小泉進次郎が政治は敵ばかりで気が休まる暇がないが、滝川クリステルいると忘れられるって言ってましたからね。

以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

聞き上手になってあげること。


されて嬉しいことなんかは千差万別で相手がそれを嫌いだったら結果は最悪なものになる
あなたの心配、何かしてあげたい気持ちを言葉で短く伝えてあげるといいと思います
ここでの注意点は長く言うのはダメΣ( ̄ロ ̄lll)
(疲れてる時にはあまり聞きたく無いこともあるため)
その時に私は何をすればいい?とでも聞いて次からの参考にすればいいと思います
自分の想いが相手に伝わるといいね
    • good
    • 1

アイマスクとオイルを用意して、マッサージもしてあげようっていうんだから十分です。

もうそれ以上は考えないでいてもらいたい。
誰の為の癒しか判らなくなりますから出来ればその辺で!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!