プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクオステレビ型名LC-32W35
ユーチューブ動画を見ている途中で、画面が急に
白くなりメモリ不足の表示が出て動画が見れ無くなりました。電源関係抜き挿したり設定からネット動画へ移行して、クッキーをすべて解除を押したりしても
最初の数分は、見れますが数十分もするとまたメモリ不足表示が出て見れなくなります。
メモリ不足表示が出ず、快適に動画が見れるようになる様に出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

シャープも認めているバグです。


一部機種は、12月5日からファームのアップデートを実施しています。
W35 については、日程調整中、と、12月25日にシャープが発表しています。

一部機種では実施されているので、そんなにはまたされないと思われますので、
もうしばらくの我慢だと考えます。
    • good
    • 1

黒じゃなくて、白ですか?


シャープの説明では、黒ですが、暫定的な対処方法は、
・黒画面中にリモコンの「再生」ボタンを押す
です。
    • good
    • 0

シャープにお問い合わせ下さい。


3年前でもありYoutubeの仕様が今と昔では変わっており、今の方が大量にメモリを使うようになっている可能性もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!