プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクシー女優より妻の方が美しいと思います。

幸せだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

Hはミルものではなく、スルものですから



あなたは正常な感覚の持ち主です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/30 13:28

幸せだと思いますか?<



ご自分が、幸せだと思えるのならばそうなんでしょうね!


ちなみに私のフィアンセも、TVで観る女優やモデルよりも

私ちゃんの方が綺麗!カワイイ!美人!等といつも言ってくれています♪
    • good
    • 0

あなたに愛されている奥様が幸せだと思います。


お幸せに・・。
    • good
    • 0

いいんじゃないの。

うらやましいです。
    • good
    • 0

はい。

奥様、愛されていてうらやましいですよ。
    • good
    • 0

その人が幸せだと思えば幸せ。

    • good
    • 0

しあわせだよ〜もちろん。


でもセクシー女優と比べなくても、いいと思います!
    • good
    • 1

幸せだと思います^o^

    • good
    • 1

そう思える事に自分が幸せだと思うなら幸せだと思います。

    • good
    • 0

比べてしまったって所が、やや不幸せ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!