電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている人
結婚した人、などなど決め手は何ですか?

A 回答 (3件)

モテなかった私に根気良く付き合ってくれた。

そして、プロポーズを受けてくれた。
    • good
    • 2

セックスで得られる快感が結婚後も続くと思うと、その相手を手放したくなかった。



※結婚の決め手、これ↑、女性に結構多いのです。迷いながら結婚に踏み切ったり、周りに反対されているのに別れられず結婚する女性、性の問題を切り離して考えられないのです。
    • good
    • 1

気付いたらこうなってた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!