電子書籍の厳選無料作品が豊富!

k-popのグッズに関して詳しい人に質問です!
クリスマスプレゼントとお正月のお年玉でまだ決まっていませんが次の中からペンライトかアルバム、もしくはその両方を買おうと思ってます。
・BTS/アミボム&アルバム(次のアルバムが出た時に買いたいです。)
・BLACKPINK/ペンライト&アルバム(次のアルバム)
・RedVelvet/アルバム
・mamamoo/ペンライト&アルバム(HIP収録)
・SEVENTEEN/ペンライト
・(G)I-DLE/ペンライト
・ITZY/アルバム(It’z Icy)

今のところ候補に上がっているのは上記7個です!
わたし的にはヨジャグルだとBLACKPINKとmamamooは買っておきたいのと、ナムジャグルだとBTSですかね…‪。
本当は全部買ってしまいたいんですが予算が少ないので変えたとしても2グループまでになるんですよ。
クリスマスプレゼントとして買うのは予算1万円以内。
お年玉はまだ貰ってないので(当たり前)補足として貰った時に付け足しときます!
まぁこれからが本題なんですけど、どうにかして2つのグループのグッズを買いたいなと思い、なるべく安く買いたいんです。なのでk-popのグッズに詳しい方に、どのネットで買ったらいいのか、もしくはどの場所で買った方がいいのかを教えて頂きたいんです。アルバムとかはタワレコとかの方がいいんですかね?千葉のタワレコに行く機会があるので、タワレコの方がいいのでしたらそこで買いたいと思います!
結構急いでるのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • メルカリよりちゃんとしたネットで買った方がいいんでしょうか…。噂で聞いたんですけどAmazonはあまりおすすめしない…?とか。私も少し見て見たんですがBLACKPINKのペンライトなど1000円~3000円のが多くてビックリしました‪wレビュー(?)の所にも不良があったと数多く寄せられていたのでAmazonを使っての購入は控えた方がいいですよね…。うーん、難しいですね…。

      補足日時:2019/12/31 00:30

A 回答 (2件)

Amazonは絶対やめた方がいい。


自分の知り合いのケーポヲタ達はメルカリで散々売り買いしてるけどね。
    • good
    • 1

ペンライト関しては、高くても公式のものを買う方が良いです。

なぜなら、安い物には偽物が多く、ライブなどで、もし演出でLED無線操作があった時に作動しない場合があるからです。

アミボムは特に偽物が多いので要注意です。

アルバムに関してはサイン会やイベントの為にたくさん買う人がメルカリなどに新中古として安く出しているのを買うのが一番安く手に入ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!わかりやすいご回答ありがとうございます!メルカリは入れてるんですが騙されそうで少し怖くて…。
役に立つ情報、本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/12/31 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!