アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの卒業ソング教えてください。

卒業じゃなくても別れとか悲しい感じの曲を沢山教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



僕だったら、

①AKB48「365日の紙飛行機」

②コブクロ「ここにしか咲かない花」

です。
    • good
    • 0

鼻血ブー子 様



別れを悲しむ曲や 悲しい感じの曲とか…
卒業ソング…と言えば 無限にありま~す!

 ・春なのに by 柏原芳恵
 ・卒業写真 by ユーミン(松任谷由実)
 ・潮風にちぎれて by ユーミン
 ・なごり雪 by イルカ
 ・雨の物語 by イルカ
 ・22才の別れ by 伊勢正三
 ・木綿のハンカチーフ by 太田裕美
 ・初恋 by 村下孝蔵
 ・さよなら by オフコース
 ・また逢う日まで by 尾崎紀世彦 …etc. ∞

ちょっと古いかなぁ~(^^)
    • good
    • 0

深夜にすみません



HY 366日


Mr.Children
しるし
https://youtu.be/GW2yXGItsfU

JUJU 東京
https://youtu.be/9KfaRO9L9Xk

さよならの代わりに
https://youtu.be/HdCnVoclPJo

また明日
https://youtu.be/cyXPCufrt6k

大塚愛
プラネタリウム
https://youtu.be/UKDIjpszRDo

スキマスイッチ

https://youtu.be/J5Z7tIq7bco

まだありますがこの辺りで
    • good
    • 1

☆ また逢う日まで


♪ 平井大


☆ 今、風の中で
♪ 平原綾香
https://youtu.be/adOfTf1baJg

☆また会える日まで
♪ Ms.OOJA
https://youtu.be/zGENnL2P4uc

☆ 夏雲
♪ Ms.OOJA
https://youtu.be/P8NAH6YeHLI

☆ Flash Light
♪ Jessie J
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26113753

☆ Together We Are One
♪ Delta Goodrem
https://youtu.be/bCtk07tZLjs

☆ Fly
♪ Avril Lavigne
https://youtu.be/h_pAnrjGMNI

☆ See You Again ft.Charlie Puth
♪ Wiz Kharifa
https://youtu.be/cuJbcn4Qs2U
    • good
    • 0

I remember Cliford



Jazzバラードの名曲です。
亡くなったクリフォード・ブラウンというAltSax奏者との別れを慕んだ曲です。youtube で検索すればたくさんの演奏が見つかります。
    • good
    • 0

ユーミンの卒業写真です(இдஇ; )

    • good
    • 0

卒業ソング


「春なのに」柏原芳恵
悲しい歌
「もう恋なんてしない」
槇原敬之
「ワンモアタイムワンモアチャンス」
山崎まさよし
「destiny'spurelude」
水樹奈々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!