アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の言う可愛い女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (3件)

表情豊かで、精神的に安定な人ですね。



表情筋が鍛えられてるので、
笑顔がかわいいし。

EQ(心の知能指数)が高そうなので。
    • good
    • 1

結局中身とか性格よりも顔が整ってる女

    • good
    • 1

10代や20代前半は顔を見ますが、それ以降は性格を含めた立ち居振る舞いですかね。


言葉使いが悪い人やだらしない人、不衛生な人、愛嬌の悪い人、性格の悪い人なんかは容姿がよくてもブサイクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!