ショボ短歌会

怒ったらすごく怖そうじゃないですか?私だけ?

質問者からの補足コメント

  • 特に、金髪頭の方がやばいと思います。ということは、その後輩たちも、その血を受け継いでいるのかな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 08:31
  • あんなんでよくM-1ブレイクしましたよね

      補足日時:2019/12/31 08:36
  • 雨上がりとか、どっちも、怖いと思うんです。蛍原なんて全然癒し系じゃない。隠れ威圧系だと思う。某番組でよく喋るから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 08:42
  • あんな奴らを面白い扱いするなんておかしいと思います

      補足日時:2019/12/31 08:42
  • ホテイソンもそうなってくれればいいのに

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 08:48
  • もうここでしかかけませんから。それより、彼らは、どですか?坊主頭が危ういですよね。小さい方は、中川家のお兄様、ココリコ遠藤様、団長に続く小柄なイケメン枠ですよね。こんなことばかり聞いてごめんねごめんねええええ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 08:51
  • ですよね。だけど、どっちもどっち だと思います。サンドの事務所って、組み事務所だと思ってますから

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 22:12

A 回答 (5件)

怖いだろ。


ガタイでかいしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

鬼越トマホークの方が怖いぞ、痛いところ指摘されるし

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あれもしかして、カミナリがどうのこうの


人か?

いや迂闊だった

反応しちゃってゴメンナ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや、漫才のセンスは抜群だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

誰だって怒れば怖いだろ?



マジおこで面白いっての見たこと無い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!