アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「暑い今でも、マスクを外していると、人に怒られるのが怖くて、マスクを外せない」
と言った女性Aに、女性Bが、
「人に怒られても気にしなければいいじゃん。人に怒られるより命の方が大切でしょ」
と言ったのですが、女性Bに対して、
「女性Aのようにメンタルが弱い女性にとっては、人に怒られる事は凄く怖い事なんだよ。女性Aの気持ちを考えなよ」
と思いますか?

A 回答 (4件)

思わないです。


メンタル弱いで済む事じゃないですよ。
直そうとしないとね。
    • good
    • 0

思わないです。

マスクつけるつけないは個人の自由です。と…
    • good
    • 0

マスクをするとコロナにかかるリスクが減るーーー命を守れる



マスクをはずすとコロナにかかるリスクが増えるーーー命守れない

人に怒られるより 命の方が大切なので マスクをしたほうがいい?!

一人の時に そっとマスクをはずして 熱中症予防するといい

怒られるのはストレスです。電車や公共施設で どんな高齢じいさまにどなられるかわかりません。

人前では 口にかぶせなくても、すぐに顔につけれるように 
耳にかけあごの下へずらして マスクを待機させています。
    • good
    • 0

思いません。



マスクが嫌なら人が集まる所に行かないのが正解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!