プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族がイライラしてるのがとてもストレスです。

私に対して怒っているわけじゃないのになんでか怖くてビクビクしちゃいます。

姉がいるのですがあまりにもだらしないし母に反抗的です。そのせいで母がすぐイライラして怒鳴ったりします。それが本当に嫌なんです…。

他人でもイライラしてる人が近くにいると心臓が少し苦しくなります。

克服できないですかね?

分かりずらい文章だったらごめんなさい( . .)"

A 回答 (3件)

自分の部屋はありますか? 


姉と母親がイライラして怒鳴ったりしている時は、あまり関わらず自分の部屋に避難?すればいいと思います。

中学生だと多感な年頃だし、あなたは繊細な方なんでしょうね。
克服と言うかもう少し大人になれば、徐々に落ち着いて来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるだけ部屋にいようと思います!
落ち着いてくると聞いて安心しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/18 23:17

分かります。

うちも旦那がイライラで、八つ当たり。
も〜こっち迄、イライラしちゃうし、部屋にこもりますよ。
部屋に入って来たら、出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
私も部屋にこもってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/25 22:17

貴方が働いて母親に大金渡せば? 


意外とそんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生なのでまだ出来ませんがもう少しでバイトくらいできるので頑張ってみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/18 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!