牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

身内に対して、暴言言う人
身内を拒否する人
身内を見下す人
悪い事しても謝らない人

皆さんの周りには居ますか?
その人をどう思っていますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/01 02:18

A 回答 (4件)

いますけど、


まぁ仕方ないですね。
身内でも、
言っていいことと悪いことがあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が誰であれ言って良い事と悪い事ってありますよね。

お礼日時:2019/12/31 17:39

苦労している方は大勢いらっしゃると思いますね。


他人同士は嫌だと感じれば遠くに離れたりと、会わないようにすればすみますよね。
ただ、身内っていうのは切っても切れないのですよね。
どんなに遠くに離れても、大事が起これば法によって縛られていると痛感します。


適度な距離で、程よく良い関係が成り立っているならいいでしょう。
ただ、我が身しか考えない人間はどこまでも強欲ですからね。
人間の本性は身内を見るとよくわかりますね。他人同士ではやはり遠慮があるからでしょうね。

根が良い人はどこへいっても変わりませんが、醜い人は驚くほど物や人に執着しているので精神的に飢えているようにしか思えません。また、酷いコンプレックスやストレスを抱えているので、いちいち他人を傷つけないと気が済まない。

そんな身内は適当にあしらうか、避けた方がよろしいと思いますね。
サンドバックされるだけで身が持たないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あしらってもサンドバッグになっていて、もうボロボロですね
逃げる場所や金があるのなら、とっくに家出しています。

お礼日時:2019/12/31 17:41

でも..


今まで色々あっての暴言+態度かも?!しれません。。
だから、、
どう だろうな..
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあるのなら、何を言っても良い事になってしまう…
言ったもん勝ちになりますね。

お礼日時:2019/12/31 17:40

認めてもらえなかったかわいそうな人生だったという結論に至ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/31 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!