電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人になっても家賃と光熱費と携帯代を親に払ってもらっている人どう思いますか?

A 回答 (6件)

私の地元では、子供が車の免許を取ると


新車を買ってやる親が多いです。
お金があって、そうするのを
親も子もそれでいいと思っているなら
他人がどうのこうのと言うこともないです。
    • good
    • 0

まともな社会人としては扱われません。


マザコンの、未熟な、使い物にならない、最低の評価でしかない人間です。
    • good
    • 1

親の財産は、いずれ相続するもの。


先に使っても問題は無いです。
    • good
    • 0

駄目な人間と言われるでしょうが、私も含めて親の援助を受けていた人は多いです。


友人や後輩もその人間でしたよ。
    • good
    • 0

金持ちはほとんどそうですね。


富裕層の悩みは税金で、そのためにも子供に金を使う金は惜しみません。
ただ、金もない親に払わせる子供はあほです。
家、究極のマザコンとか。
    • good
    • 2

いいなー


俺のも払って…
♀_(`O`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!