dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から8年くらい前に東京都大田区千鳥町?池上?(第二京浜国道沿い/上り車線側)にカーショップがあったのですが、再訪したらイエローハット 大田千鳥店になってました。
以前のカーショップの名前を、覚えている方がいたら教えてください。
・・・思い出したところで、なにもないのですが、どうしても思い出せなくて気になってます。

A 回答 (1件)

イエローハット大田千鳥店を Google map で表示させて、過去の画像に切り替えてみました。


2013年までの画像を見ると「CAR PLAZA WORLD」という看板がついています。
2015年の画像ではイエローハットに変わっています。
https://goo.gl/maps/YRQWunsb3J6qcvDv6

こちらの会社の店舗のひとつだったようです。
https://www.carplazaworld.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!