dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォグランプに水が溜まってるんですけど抜いてもらえることで出来るのでしょうか?

オートバックスかイエローハットでしてもらおうと考えております。

このままだとフォグが付かなくなりそうで怖いので誰か教えてください。

A 回答 (3件)

灯体を外し、バルブも外して逆さにすれば抜けます。

残った水滴はドライヤーで乾燥させます。(指が入るならウエスで拭いてもOKです。)
今後の対策は、水漏れの原因によります。レンズ面にヒビが入っているようだと、灯体ごと交換するしかありません。他の部分であれば、コーキング剤(シーラー)を流してやれば漏れなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/26 17:35

オートバックスやイエローハットは用品店です。


販売した商品の取り付けとかはやってくれますが
修理となると微妙に専門外です。

ディーラー、整備工場や電装品屋さんに持っていくのがベターです。
    • good
    • 3

電装屋さんに頼んで下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!