アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウス 50系のsツーリングにのっています。フォグなしです。フォグランプを取り付けしたいのですけど取り付け可能なのでしょうか?詳しいかたアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

sツーリングでしたら配線が通っているのでディマースイッチの交換、リレーの追加で装着可能です。


https://priuscustom.com/shopdetail/000000000556/

Eだと完全に新規で別配線を通す必要があります。
    • good
    • 2

手間とお金さえかければ、できないことはありません。

コストに見合う効果があるかどうかは、ユーザーの主観によります。
    • good
    • 0

日本車のフォグランプは、飾りなので霧には全く効果がありません。

要するに、でっかいスモールランプです。メリットと言えば、グレードが高い目印になる事だけの、バカ装備です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!