プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レクサスLS600hOPフォグ

質問なのですが、OPフォグ付き車でDRLスイッチがあるので押しても点灯しません。
本来、フォグ横が点灯するらしいのですが、自分で点検してみようと思うのですが、ヒューズがどこに取り付けられているのか分かりません。
詳しい方教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

レクサスLS600h


「純正オプションデイライト内蔵フォグデイライト不点灯」
記事発見。
切れてるヒューズが見つかっても原因が見つからないといけないので。
記事の最後が一番怪しい。

goo-net:グーピット
カーセキュリティ専門店 コンセプト
「レクサスLS600h中期モデル 純正オプションデイライト内蔵フォグデイライト不点灯トラブルシューティング1式」
https://www.goo-net.com/pit/shop/0207339/blog/18 …

同じ車種かわかりませんが、同じ症状?だと同じところが怪しいですね。
    • good
    • 0

ヒューズ位置は5カ所?もあるらしく(詳しくは知らない)、


その デイタイムランニングランプ のスイッチ付近に、
ヒューズがあるんだろうけど…。
おそらく平型ヒューズではなく、
管ヒューズかも知れないので、
車の電気専門 電装屋さんに点検してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!